ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年01月10日

かんなの湯裏自由広場




昨日 設営完了しています(笑)




この記事へのコメント
お疲れさまです!

かんなの湯裏自由広場ってとこですよね~気にはなってるんですけど未だ行けてませ~ん (泣)

てか私は今日からの三連休のはずが急遽中日だけ仕事になり出撃不可となりました (号泣)

すこぶるいいお天気なのでウラヤマシス!!
まったりお過ごしを~^^
Posted by hanahana at 2016年01月10日 12:00
hanaさん… ここ二回目ですが徒歩数分の『かんなの湯』へ再入場可能なので温泉三昧キャンプが可能です!
キャンカーが近くにいなければメッチャ良いっすよ(*゚▽゚)ノ
あっ17時~8時まで入口が閉鎖されるのでご注意くださいねぇ〜(⑅∫°ਊ°)∫
Posted by @赤虎@赤虎 at 2016年01月10日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かんなの湯裏自由広場
    コメント(2)