ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年05月06日

三浦半島 某海岸 (野営)

●2014/3/8 - 2014/3/9 三浦半島
神奈川県三浦市某海岸

今回は5年くらい前に家族で訪れた三浦半島の野営地を探しにきましたぁ~^^
※てか二ヶ月前の記事をいまさら「探しにきましたぁ~」ってwww



ところが・・・ いくら探せど見つからないまま夕方になっちまったので
仕方なく帰ろうと諦めモードへwww




休憩がてらセブンイレブンへ行って最近お気に入りのセブンカフェ コーヒーを飲みながら
Twitter見てたら なんと以前より交流させていただいている とっとさんのフジヤマと夕陽という
ツィート画像を見てもしやと思い「もしかして三浦半島っすか?」とお尋ねすると・・・・・

「三浦っすよ」とのご返信で超ビックリ\(◎o◎)/

電話してみたら30分圏内くらいで野営されてるとのことでず~ず~しくもお伺いさせて戴くことに^^

19:30過ぎに海岸へ到着し暗闇の中設営完了!

その後 とっとさん、ちっちさんからお声掛けいただき幕内での宴会へ合流させて戴きました!

金目のしゃぶしゃぶ、葉山牛のステーキと豪華ディナーをご相伴になっちまいまして
いつもいつも申し訳ないっすm(_ _)m

ということで画像は翌朝からっすwww

この画像で場所が特定されてしまうのでしょうか?


すぐ脇の小さな漁港


桜が綺麗でした^^


とっとさん,ちっちさんは油壺マリンパークへ行かれるとの事 お二人はいつも仲良く
ラブラブで羨ましいっす(*^。^*)

今回は とっとさん,ちっちさん,ジーノさん,チェロキさん,FJの方 などなど
皆さん 有難うございましたぁ~!


おいらは撤収後・・・ 以前も訪れたのですが年甲斐も無くメガ盛りで有名な「まるい食堂」へ^^;



カツが厚くてボリュームたっぷりっす(*^^)v

この後・・・ 胃がもたれて以降の食事が食べれなかったのは内緒ですwww

さて本来の野営地を探しに近々再訪しますかね^^


同じカテゴリー(◆神奈川県)の記事画像
青野原キャンプ場
白野原
同じカテゴリー(◆神奈川県)の記事
 青野原キャンプ場 (2016-01-04 12:31)
 白野原 (2015-01-02 16:42)
 三浦半島 某海岸 (野営) (2014-05-11 16:59)
 青野原オートキャンプ場 (2014-01-18 11:15)
 青野原オートキャンプ場 (2014-01-02 01:08)

この記事へのコメント
雰囲気のある野営地ですねー。

海岸キャンプはあこがれですw

風とか大丈夫なものでしょうか?

赤虎さんはキャンプ仲間がたくさんいらっしゃっていつも楽しそうですねw

僕もまぜてくださいw

あぶらっこいもの、僕もなぜかすぐに胸やけするようになってきました・・・。
Posted by おさびし山のシュウおさびし山のシュウ at 2014年05月07日 00:16
シュウさん...

こんにちはぁ~^^

海岸でのキャンプは強風だとテントの設営も難しくて
最悪だと思いますがFJにお乗りでここの住人みたいな方いわく
「ほぼ毎週来ているけど問題無し」とのことっすよ^^;
 
真夏はメッチャ熱そうですがそれ以外の時期に三浦半島へ
遠征してみますか?
  
基本はソロなので仰られるほど仲間はいませんが 今回も
偶然合流させて戴いたとっとさんという方が会長をつとめる
EHC(エロ変態キャンパーズ)に属しているらしいっす。
 
ただ・・・ ほぼ幽霊会員でメンバーの集まりには昨年8月に
1度のみ参加という感じですwww
※とっとさんのブログみるとおいらの入浴シーンがwww
 ⇒ ttp://toot.naturum.ne.jp/e1674956.html
 
カツ丼・・・ 結構ヘビーでしたが三浦へ行ったときいつかまた
懲りずにオーダーしてしまうような気がします(-。-)

次回も三浦半島への出撃ネタの予定ですwww

ではでは(^o^)丿
Posted by @赤虎@赤虎 at 2014年05月07日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三浦半島 某海岸 (野営)
    コメント(2)