ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年11月27日

チーム413道志キャンパー

先日道志の久保キャンプ場でヤブさんからいただいたステッカーっす(笑)
チーム413道志キャンパー


枠に合わせて切取作業完了したので車に貼っておこっとψ(`∇´)ψ

某ブロガーの方から『変態の証』と言われましたが気にしません!
だっておいら変態ですからぁ〜♪( ´θ`)ノ


同じカテゴリー(◆モブログ)の記事画像
お久しぶりに道志の森へ
角渕キャンプ場
かんなの湯裏自由広場
青野原キャンプ場
黒坂オートキャンプ場
陣馬形山キャンプ場
同じカテゴリー(◆モブログ)の記事
 お久しぶりに道志の森へ (2017-04-09 09:43)
 角渕キャンプ場 (2016-05-14 18:42)
 かんなの湯裏自由広場 (2016-01-10 08:18)
 青野原キャンプ場 (2016-01-04 12:31)
 黒坂オートキャンプ場 (2015-05-30 11:28)
 陣馬形山キャンプ場 (2015-05-03 15:59)

この記事へのコメント
うわ〜っ、憧れのステッカーだ〜。
僕も欲しいです(^^;;
変態と呼ばれてもかまいません。
だって僕も変態ですもの…(汗)。
Posted by MoっさんMoっさん at 2014年11月27日 09:36
おぉ~ Moっさんお久しぶりっす^^

先週 久保Cへ来てたら貰えましたぜ(*^。^*)

たまには三浦海岸ではなく 変態が好むんで集結すると
言われる久保Cへ来ると良い事あるかも知れませんよ!

あっ・・・ あとでツイッターのメール入れておきます!

ではでは(*^^)ノ
Posted by @赤虎@赤虎 at 2014年11月27日 09:55
あれっ・・・ もっさん=Moっさんだと思って
フォローしたのですが埼玉の方なので別人ですねwww
Posted by @赤虎@赤虎 at 2014年11月27日 10:02
もちろん貼りましょう(笑

こちらも車に貼らせていただいてますよ・・・変態ではないですが(爆
Posted by hikabasshikabass at 2014年11月28日 14:34
hikaさん...

こんにちは!

おいら張りましたぜ^^

ツイッター上で スマイルさんが 「変態の証」 と
言っていましたwww

ではでは(*^^)ノ
Posted by @赤虎@赤虎 at 2014年11月28日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーム413道志キャンパー
    コメント(5)