ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年05月20日

コーナンラック

コーナン江東深川店… 5月31日までキャンペーン価格の三段ラック、四段ラック大量入荷中ッス(≧∇≦)









同じカテゴリー(◆キャンプ用品)の記事画像
ノルディスク アルフェイム 12.6 スカート自作
同じカテゴリー(◆キャンプ用品)の記事
 ノルディスク アルフェイム 12.6 スカート自作 (2016-02-12 00:49)
 ユニフレーム 値上げwww (2014-03-06 18:32)
 ファイヤーブラスター 自作 (2014-01-19 16:48)
 フジカ ストーブ KSP-226 反射板 自作 (2014-01-07 02:27)
 ユニフレーム スキレット ハンドルカバー自作 (2013-11-18 13:10)
 ユニフレーム スキレット (2013-11-18 02:38)

この記事へのコメント
赤虎さん、どうもです!
そーゆーオサレな感じのラック気になるんですけどコーナンという所じゃなくても売ってるんですかね?
でも、僕がそんなの使ってたら
「Moっさん、路線変わって来てね?」とか言われそうですけど(~_~;)
Posted by MoっさんMoっさん at 2014年05月20日 16:46
Moっさん...

こんにちはぁ~!

おいらの場合は オサレというよりもアメドSの前室に
便利なので利用しています。

コーナン以外だとアマゾンでも売っていましたが
お値段が約2倍とかなり高価っすwww

ヒルバーグの前室でも便利だと思いますけど^^

ではでは(^o^)丿
Posted by @赤虎@赤虎 at 2014年05月20日 17:36
こんばんは。

僕もなにげにコーナンラック二つもってますw

たしかに荷物整理には楽なんですよね・・・。

4段だとちょっと一人には大きい気がするので分解して2段にしようかなーなんて考えてますw
Posted by おさびし山のシュウおさびし山のシュウ at 2014年05月22日 02:12
シュウさん...

こんにちはぁ~!

最近はソロばっかりなので1つしか持って行きませんけど
おいらも3段を2つ持っていますwww

もう1つは自宅の自室で活躍中っす^^

ではでは(^o^)丿
Posted by @赤虎@赤虎 at 2014年05月22日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーナンラック
    コメント(4)